香港 プラザプレミアムラウンジ

帰りは香港空港のプラザプレミアムラウンジ・イーストを利用しました。
プライオリティパスで入れます。

プラザプレミアムラウンジにはイーストとウェストの2つがあり、
ウェストのほうがあまり混雑していないようなのですが、
今回は私たちのゲートから近いイーストを利用しました。
1番ゲートの近くです。

ソファの側面にコンセントがありました。

チャーハン

お野菜いろいろ。
ラタトゥイユやチキンの煮込みなどもありました。

ヌードルバー

パン

スウィーツ

フレンチフライとマッシュルームのパイ

クレープはその場で焼いてくれます

トッピングはお好みで

あまりお腹がすいていなかったのでクレープだけ頂きました。
キャラメルソースとホイップクリームをトッピング。
ふつうにおいしかったです。


とにかく人が多いし、照明も暗すぎて、ちょっと落ち着かなかったです。
確か去年の6月に香港に来たときにもこちらのラウンジをプライオリティパスで
利用したのですが、その時もすごく混んでいました。
今回は余裕をもって2時間ちょっと前にチェックインしたのですが
出国審査がすごく混んでいて、ラウンジには30分しかいられませんでした。
次回は早めにチェックインして、ウェストのほうを利用してみたいです。

 

香港 プラザプレミアムラウンジ」への2件のフィードバック

  1. プライオリティパスを持っていると、エアラインに関係なくラウンジが使えて安心ですね。
    私の場合、どうしてもアライアンスでエアラインの選択が偏ってしまいます。
    ヌードルバーもあって、なかなかレベルが高そうですね♪
    そうそう、香港は保安検査や出国審査に時間がかかりますよね~。

  2. プリゴンさん、こんばんは♪
    今年SFCを取りましたが、プライオリティパスはやっぱり手放せません~
    ヨーロッパ間のちょっとした乗継などはLCCが多いので、プライオリティパスが
    あるのとないとでは、安心感が全然違いますね
    私のプライオリティパスは来年2月で切れてしまうのですが、実は更新が
    できなくなってしまいました… 楽天め
    来週にでも詳細はブログのほうにアップします~

コメントを残す

