アイランド・シャングリラで朝食

アイランド・シャングリラのブランチ ビュッフェに行ってきました。
カフェTOOは2階にあります。

チーズやサーモン

サーモンのベーグル

フルーツ

点心もいろいろありました。

中華の炒め物

ホットミール
手前のポーチドエッグがおいしかったみたいです

エビフライとグリルドベジタブル

ヌードルコーナー

おかゆは3種類

エッグタルトはお願いすると温めてくれます

スウィーツ

私の一皿目

二皿目
サラダと生ハムがすごくおいしかったです。
これと同じお皿をおかわり。

クロワッサン+ハーブのチーズ+生ハム
この組み合わせが最高においしかった♡

最後にエッグタルトをいただきました。
もっといろいろ食べてみたかったのですが、前日夜の食べすぎ+寝不足のため
あまり食べれず。

他にもフレッシュジュースが6種類くらいありました。

朝食の時間は6:30~10:30。
予約時のメールに10分以上の遅刻でキャンセル扱いになるとあったのですが
30分遅れそうだったので直接ホテルに電話をすると、遅れても大丈夫との
ことでした。

予約の方法ですが、シャングリラホテルに直接メールをしました。
わたしたちのようなビジターでも利用できます。
お値段は一人350HKドルくらいなので、日本円で5500円。
今は円安なのでちょっとお高く感じますね。

Island Shangri-La, Hong Kong
Pacifici Place,, Supreme Ct Rd, Central

コメントを残す

