ミコノス島 散策

ミコノスタウンへ。どこを切り取っても絵になる風景。

カト・ミリの風車が見えてきました。

サンセット

残り陽をうつした雲がきれい

日が沈んだ後にオレンジの灯がともり始める
この時間帯が一番すきでした。

ちょっとお腹がすいたのでギロスピタ。

おいしい♡

この旅の最後のフローズンヨーグルトはこちらで。

2か月にわたったギリシャ旅行レポ、今回が最後です。
お付き合い頂きありがとうございました^^

初めてのギリシャは、思っていたよりずっとずっと海がきれいで、
ごはんが最高においしくて、人々はおおらかでやさしくて。
ヨーロッパで一番好きだったスペインを抜いて、ダントツ
1位となりました^^

来年の夏はマルタ島&ギリシャの島々になりそうな予感♡

ミコノス島 散策」への6件のフィードバック

  1. 青い空と、白い壁、そして風車が並ぶ夕暮れ、最高の景色ですね~。何よりフローズンヨーグルトが美味しいし♪あのいい加減な人たちがいなければ、素敵な場所なのに(→ここだけ意見が合わないみたいですが…笑)来年の夏もギリシャの離島に決定なんですね♪そうそう、マルタ島も良い所でしたよ!

  2. 楽しく旅行レポ読ませてもらいました。サントリーにしか行っていませんが、いろいろ魅力的な島があるのですね。ミコノス島の感じ良いです。日が落ちてきて、だんだんとオレンジの明かりが灯っていく感じのよさ。体験してよくわかります。機会があれば再訪したいし、紹介してくれた外の島にも行ってみたいなあと思いました。

  3. プリゴンさん、来年の夏はぜひマルタとギリシャにまた行きたいと思っています!ギリシャだとザキントス島に行ってみたいな~マルタはすでにプリゴンさんのブログで予習済みです♪ギリシャの人たちのあのゆるーい感じが私にはとても居心地がよかったのですが荷物なくされたら私も怒ると思います^^旅先ではそこでの人との出会いでかなり左右されますよね。そうそう、プリゴンさんがよく乗られているファーストですが、ノイズキャンセリングヘッドフォンって持ち帰れるんですか?ファーストに乗る予定はないんですが(笑)、ノイズキャンセリングほしいなぁと思ってて。

  4. shamrockさん、ギリシャは初めてでしたが、本当に大好きになりました!おいしい食べ物、きれいなビーチ、やさしい人々と、私の求める旅の3大要素をしっかり満たしてました。今までいろいろ旅をしていて、サンセットとかそんなに興味なかったんだけどやっぱりサントリーニやミコノスは格別でした^^あとモロッコのフェズの夕陽も素晴らしかったな~shamrockさんは次の旅は年明けでしたよね?私は来週末の香港、年末のパラワンが決まっているのですが、すでに来年のGWを計画中で、毎日グーグルマップを眺めているところです^^

  5. ゆうさん、こんにちは。さすがにノイズキャンセリングヘッドフォンはお持ち帰り不可です。端子も二股に分かれた航空機専用の形状ですし…。持って帰れるのはアメニティと、スリッパ、パジャマくらいかと…。マルタ&ギリシャ、来年の夏も楽しみですね♪

  6. ヘッドフォン持ち帰れないんですね~確かに端子が違いますしね^^BOSEのがほしいのですが、ちょっと高いのでどうしようかなぁと。来年秋出発予定の南米ですが、どこのビジネスに乗ろうか、悩み中ですサーチャージがかからないカナダ航空を考えていましたが、今後はなかなかビジネスには乗れないと思うので、手数料払ってでも、ルフトかターキッシュにしようかなぁと考えていますまた今度ご相談させてくださいね~!

コメントを残す

