ミコノス島 Agios Stefanos Beach

ミコノス島では泊まっていたアパートから徒歩10分ほどのところに
Agios Stefanosビーチがありました。奥のほうにミコノスタウンが見えています。

ミコノスタウンからビーチまではバスで10分。
最後の停留所です。

夕方6時くらい。

水がすごく透明。
肩までの深いところからでも、自分のつまさきが見えます。

今回の旅に持っていたモンベルのマイクロファイバータオル。
また別記事で紹介しようと思いますが、これ、すっごく便利でした^^
濡れても、きゅっと絞って日なたに置いておけば5分で乾くし、
毛先がないタオルなので、ビーチの砂の上に敷いても、ぱたぱたっと
はたけば砂が簡単に取れました。

Agios Stefanos Beach

広告

ミコノス島 Agios Stefanos Beach」への2件のフィードバック

  1. 沖縄の海もキレイだと思いますが、ミコノス島のビーチもまた違った魅力がありますね♪ギリシャの空と海はとっても素敵ですが、アテネのあの適当な空港職員にまた会うのも面倒だし(笑)、フローズンヨーグルトはまた食べたいし、悩ましいです。モンベルのマイクロファイバータオル、ちょっと興味があります。

  2. プリゴンさん、ミコノスのビーチは透明度がすごく高かったです!砂が茶色いので、写真だとうまく伝わらないのが残念なくらい。でも沖縄はやっぱりきれいですよね!ただ、海外リゾートに行きなれていると、沖縄のホテルがいまいちなのがほんともったいないと思います。それが沖縄の良さなのかもしれないけど。ギリシャは来年また行こうと思っています♪ギリシャの人って良く言えば細かいことを気にしない→悪く言えばてきとう、ですね^^タオル、ちょっと高めですが、たたむとiphone5くらい小さくなるのでおすすめです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中