Bar Pepito

長年大好きで通っていた恵比寿のティオダンジョバルが調布に移転し、跡地には
新しいバル・ペピートができた、ときいて、やっと行ってきました。
2週連続スペインバル^^

土曜日は14時からあいているので、オープンと同時くらいに
伺って、いいお天気の中、外で頂いてきました♪

店内もメニューもそのまま。
以前からいらっしゃったスタッフの方たちもそのままで
安心しました^^

まずはレバーのパテ。

えびのアヒージョ
オイルは最後までパンに浸して食べてしまいました^^

マッシュルーム!
ぷりぷりで肉厚のマッシュルームは以前のままでしたが
ちょっと塩気が少なかったかな

もうんごうイカのフリット

以前はなかったラムの香草パン粉焼き

以前と変わった点として、パンが温かい状態で提供される、
お支払にクレジットカードが使えるようになったこと、
店先のテラス席が増えていたこと、そして嬉しかったのが
椅子の数が増えていたこと♪

2週連続のバルでは飽き足らず、おうちでもえびの
アヒージョを作って食べてしまいました^^

バル ペピート
東京都渋谷区恵比寿1-12-5 荻原ビル3

 

コメントを残す

