ポール・ボキューズ大丸 フランスレストランウィーク2015

今年もフランスレストランウィークが始まりましたね。

フランスレストランウィークHP

会社から近い大丸のポール・ボキューズへ行ってきました。
今年は前菜、メイン、デザートで2215円。

過去記事はこちら
ポールボキューズ大丸/フランスレストランウィーク2014
Brasserie PAUL BOCUSE 大丸東京/フランスレストランウィーク2013

完熟トマトとオレンジのムース

藁で燻した豚肩ロース肉のロティ
このお肉が固かった…

クレームブリュレ
甘すぎて半分残してしまいました。

こちらのお店には3年連続で通っていますが
今年はいまいちだったかなあ

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京
千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 12F

 

コメントを残す

