クレタ島 ハニア Belmondo

泊まっていたホテルの5軒となりくらいにあったイタリアンのお店、ベルモンド。

この日はiPhoneでの撮影です。
ピザはまぁまぁ

エビとマッシュルームのクリームパスタ

このパスタが感動するほどおいしかったので
翌日のランチでも行ってきました。
お昼間は暑すぎて、あまりたくさん食べれなさそうだったので
お店の方に、ふたりだけどパスタ一人分の注文だけでもいいか、と
あらかじめ確認すると、大丈夫とのことだったので、
前日夜と同じパスタを注文しました。
一人分のパスタを二皿に分けてもってきてくれました。

このパスタを食べるためだけにでも、またハニアに行きたいくらい
おいしかったです^^

Belmonde
10 Zampeliou Str, Old Harbor, Chania Town

 

コメントを残す

