アテネ空港 Goldair Handling CIPラウンジ

アテネ空港のGoldair Handling CIPラウンジの紹介です。
アテネからクレタ島のハニア空港まではライアンエアーを利用したので、
プライオリティパスを使ってこちらのラウンジを利用しました。

ラウンジ内はそんなに広くはないです。

スープとドーナツ。
ドーナツの中にはハムとチーズ。

ラウンジ以外の場所でも、空港内ではフリーwifiが使えました。

アテネ空港 Goldair Handling CIPラウンジ」への2件のフィードバック

  1. ちゃんとプライオリティパスをお持ちなのですね~。私はSFCとJGCの日系エアライン頼みなので、他のアライアンスになると途方に暮れちゃいます(笑)今朝は出発前のSUITE LOUNGEで過ごしています@HND

  2. 今日からご旅行に行かれるんですね!シルバーウィーク、私は半分出勤です….プライオリティパスは夏のギリシャ旅行で4回使ったので、すでに元は取れているかんじです^^(ちなみに楽○のプレミアムカード付帯のものです)SFCを取得しましたが、プライオリティパスは必須です^^プリゴンさん、今回も確かフランクフルト経由でしたよね?そこからどこに行かれるのか、ブログを楽しみにしています♪

コメントを残す

