クレタ島 ハニア Hotel Porto Antico

ハニアではハニアタウンにあるHotel Porto Anticoに2泊しました。
港からも徒歩5分ほど、バスターミナルからも10分ととても便利な立地。

お部屋は2階の一番奥のお部屋でした。
wifiもしっかり繋がります。

天井が高いので広くかんじます。
テーブルの上にはクレタ島のお酒、ラキが置いてあり
自由に飲めるようになっていました。

シャワー

この階段を上ると

テラスがあります
ホテルの隣にあるカフェで毎朝、チーズパイを買って
テラスで朝食

ホテルにはこんなかわいいライブラリーもありました。

ホテルのオーナーもとってもフレンドリーでした。
港からもすぐの場所にあって、とても便利。
ふたりで1泊6000円ほど。
こじんまりとして、とってもかわいいホテルでした♪

Hotel Porto Antico
Zampeliou 24, Chania

 

クレタ島 ハニア Hotel Porto Antico」への2件のフィードバック

  1. 最初の写真、なんだか趣ある街並みに佇むホテル感がすごく良いです。朝食にパンを買ってテラスで食べる非日常。僕も好きです。ギリシャというかエーゲ海はいつかまた訪れたい場所です。次回はサントリーに以外も候補にすべく、レポ楽しみにしています。

  2. 今回の旅ではクレタ島が一番のお気に入りとなりました♪いままではヨーロッパの中ではだんとつスペインが一番好きな国でしたがギリシャもスペインと同じくらい、それ以上かな、大好きな国となりました。来年の夏はマルタに行く予定ですが、ギリシャのほかの島も一緒に行くつもりです!バルセロナではおいしいものに出会えましたか?私の家族もおとといからバルセロナにいるようです。サグラダファミリア目の前のアパートをairbnbで借りています。私もスペインに行きたい気持ちを抑えきれず、今夜はスペインバルに行ってきます^^

コメントを残す

