ル・パルク

週末は大好きなお店、恵比寿のル・パルクへ

にら餃子

ホウレンソウの餃子

はるまき

にら饅頭

あんかけチャーハン

ここの点心はいつ食べても安定のおいしさ♡

この後行ったIKEAでダイムを発見!
ほかにもクッキーやらたくさん買ったのですが、
2000円以上お買い上げの方に、とダイムの板チョコを
プレゼントで頂きました~。
あまりの私の喜びように店員さんがちょっとひいてました^^
ダイムの板チョコって初めてみました。
中には砕いたアーモンドクランチが入っていて、かりかりで
おいしい♪
ちなみにカロリーは100g 540kcal
一枚250gなので、全部食べると1350kcal!
カロリーが高いものってどうしてこんなにおいしいんだろう…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中