アブダビT3 エティハド・プレミアム・ラウンジ 

成田-アブダビ間で利用したエティハド航空はANAとのコードシェア便だったので、
ターミナル3にあるエティハド・プレミアム・ラウンジを利用しました。
エティハド航空のビジネス以上か、スターアライアンスゴールドメンバーであれば
こちらが利用できるようです。

朝の5時なのですいています。

 

朝食は5:30から。

 

マンゴーやストロベリーなど6種類のフレーバーのヨーグルト
真ん中の黄色いのがパッションフルーツ味。

 

ホットミールは写真以外にもまだまだたくさんありました。

 

こちらのラウンジにはなんとシックスセンシズのスパが♪
15分のマッサージを無料で受けることができます。
スパはラウンジの一番奥。

 

受付でパスポートとボーディングパスを提示し、予約をします。

 

メニュー表
無料なのに、好きなメニューが選べます♪
私はBack supportをお願いしました。
首、肩、背中の指圧です。

 

セラピストは何人かいるようで、私は受付で予約をした10分後に
受けることができました。

 

こちらでマッサージを受けます。
たった15分とはいえ、生き返ります^^
もっと長く受けたい場合は有料で可能のようです。

 

ヘアサロンとネイルサロンまで♪
こちらも無料のようです。

 

 

 

アブダビT3 エティハド・プレミアム・ラウンジ 」への2件のフィードバック

  1. いつも日系なので、中東のエアラインはとっても新鮮です。ラウンジもとてもレベルが高そうですね。マッサージは、バンコクのTGラウンジで一度体験しましたが、そもそもワタクシ、肩こりという言葉を知らないので、有難味はありませんでした(笑)

  2. プリゴンさん、こんばんは~そっか、プリゴンさんはいつもANAやルフトですもんね!中東エアラインは去年のカタールに引き続き、今回もエティハドに乗りましたが空港自体の豪華さにはいつも驚かされます。やっぱり中東はお金持ってるんだな~笑エミレーツにはまだ乗ったことがないのだけど、ANAと提携してないですもんね~肩こりしらずだなんてうらやましいです!このラウンジにまた行きたいので、来年のGWもまたエティハドを使うかも!

コメントを残す

