ANAラウンジ 成田空港第一ターミナル

本日、帰国しました!
約2週間のギリシャでの旅、とても楽しかったです♪
今回は移動が多かったり、初めてのAir BnBを使ったり
お友達ができたり、と思い出深い旅となりました。
これから少しずつ紹介していきたいと思います。

まずは、出発の際に利用した成田第一ターミナルにある
ANAラウンジの紹介です。
今回のフライトはエティハド航空の利用だったのですが
ANAとのコードシェア便ということで、こちらのANAラウンジを
利用することができました。

スターアライアンスゴールドメンバーであるみなさんの
ブログでいつも拝見していたこのカレー。
やっと私もいただくことができました♪

この日は22時のフライトだったので、夕方まで仕事でした。
会社から直接空港に行ったので、ラウンジのシャワーを利用しました。

アメニティは資生堂。
アメニティがあるのはとても助かりますね。

このフライトでまずはアブダビへ向かいます♪

ANAラウンジ 成田空港第一ターミナル」への4件のフィードバック

  1. 長旅羨ましい限りです(*^O^*)サントリーニ島のアップを待っております♪国際線のANAラウンジ、初とは意外です。旅の予定が合いましたらSUITELOUNGE行きましょう!

  2. こんにちは♪充実された日々を過ごされたことだと思います!これからのブログ更新を楽しみにしています。疲れがでるころだと思うのでご自愛くださいね☆

  3. ゆったさん、ただいま♪まだまだひよっこなので、国際線のANAラウンジは初めてでした。年末も成田から出発です~。私もDINING hのお肉食べたいです!笑アブダビの空港で仲良くなったグランドホステスの女性がウクライナの方だったので、ウクライナのトンネルに行きたい!と行ったら聞いたことないと言われました…

  4. 潤さん、ありがとうございます♪今回はアテネから成田まで4つの飛行機に乗って帰ってきました^^機内で調整したので、ジェットラグは免れました、よかった♪今回は私にしては珍しくたくさん観光したので、記事も盛りだくさんになりそうです。スタアラGのおかげでラウンジにもたくさん行ってきましたよ~、ほんと修行してよかった!潤さんももうすぐですね!

コメントを残す

