オーダーメイドのパスポートケース ブラウン

先日オーダーしたブルーのパスポートケースがあまりにステキだったので、
もう一つ色違いでオーダーしました。

オーダーメイドをお願いしたのは前回と同じPhilosophii Leathersさん。
今回はオーダーから1週間以内で届きました。

オーダー内容はこちら。
・デザインはブルーと同じもの
・表の色はブラウン、内側はヌメ、ペンホルダーもヌメ
・ステッチは表が目立たないような色
・内側の右下にアルファベットの刻印

そして届いたのがこちら。

 

厚みはこんなかんじ。
かなり薄くて、軽いです。

 

左にカードポケット、右にチケットホルダーとペンホルダー。

 

パスポートとカード2枚をいれてみました。

 

前回のブルーに引き続き、ブラウンもとっても素敵な仕上がり♡
内側のヌメ革は色の変化が楽しみです。

 

Philosphii LeathersさんのHPでも今回オーダーした
2つのパスポートケースが紹介されています。
パスポートケースのオーダー
写真がとってもすてきです♡

こちらのPhilosophii Leathersさんでは、月に6回ほど
手縫いの革教室を開催されているようです。
私もそのうち時間ができたら、参加しようと思っています。
カメラのストラップを自分で作ってみたいな。

 

 

コメントを残す

