ウルフギャング 丸の内

ランチでウルフギャングに行ってきました。
今回は丸の内店、明治生命館の地下1階にあります。

ポーターハウスをミディアムで。

別アングルから♪
表面はかりかり、中はジューシーでおいしい♡
フィレよりもサーロインのほうが肉々しくて好き。

マッシュルーム

マッシュポテト

オニオンリング
あまりのボリュームにびっくり!
スパイスがきいていておいしい^^
食べきれず、お持ち帰りしました。

以前行った六本木店とは比べ物にならないほど接客がよかったし
客層も六本木店とは全然違いますね。
それでもランチタイムは小さなお子さんを連れたお客さんも
けっこういらっしゃったので、雰囲気的にはやっぱり
ちょっと高級なファミレスっぽい感じは否めませんね。

前回行ったウルフギャング六本木店の記事

 

ウルフギャング 丸の内」への4件のフィードバック

  1. ウルフギャング、また行きたいなあ。美味しいですよね。あの表面の焦げ加減たまりません。丸の内のあの立地でも家族とかいるんですねえ。うーん、週末は避けたほうがいいのかな。ダメじゃないんでしょうが、決して子供が似合う場所ではないですよね。せめてふさわしい振る舞いはしてほしいものですが。。。

  2. ゆうさんこんにちは~^^ウルフギャング、ハワイ本場のに行こうと思ってたけど行けなかったんですよ~;ちょっとワイキキでの滞在時間が短すぎました;六本木もまだ行ったことないのですが、丸の内にもお店できたんですね!熟成肉、是非是非食べたいです。丸の内か、もしくはまた来年以降ハワイ店にチャレンジか?(ってまた行くつもりか~)

  3. shamrockさん、そう、あの焦げのカリカリ具合がおいしいんですよね~今回はさすがにお肉も食べきれず、お持ち帰りにしたのですが翌日、バターで焼なおしてもおいしさはほぼ変わらずでした!ランチタイムは赤ちゃんや小さいお子さんを連れた方がけっこういらっしゃったのですが、ヨーロッパ出身のうちの彼から見るとヨーロッパでは赤ちゃんを連れてこういうお店には絶対に行かないし、すごく違和感を感じるとのことでした。日本では子供を預けて両親だけで食事に行くというのが、やはりまだよくないこととして見られているのかなぁ。

  4. yossyさん、おはようございます♪円安とはいえ、ハワイ店のほうがきっとお安いと思いますよ~先日六本木店に行ったのですが、あまりの接客の悪さにうんざりして今回は丸の内店に行ってみました。あれでサービス料を取るなんてありえないです。丸の内店は同じお店とは思えないほどましでした。すごくよかった!とは言えないレベルですが…でも行かれるならぜひ丸の内のほうへ♪(六本木店はお客さんの半分くらいが大陸からの方たちでした)ぜひぜひ次回のハワイで行ってみてください♪ハワイは私は当分行く予定がないのですが、フレッシュなマカダミアナッツ!がとっても気になります^^

コメントを残す

