小浜島の居酒屋 やらます

6月に行った小浜島のつづきです。
晩御飯は居酒屋やらますへ。
リゾナーレ小浜島からは車で5分ほど。

当日の夜電話で予約をして、2時間後にホテルまで
迎えに来てもらいました。
お店はログハウス調。

時間も遅かったので、私たちが最後のお客さんでした。

ラフテー。豚の角煮ですね。

たこのから揚げはぷりっぷり♪

豆腐サラダ

鶏のから揚げ

あまりお腹もすいていなかったので、これだけ頂きました。
沖縄らしいものを全く食べていないですね^^

帰りもホテルまで車で送ってくれました。

コメントを残す

