ANA SFC修行 プラチナ達成

o0800039513356443601

2週間前の8回目の修行でプレミアムポイントが50000を超え
プラチナに達成しました。
修行の翌日の朝にはANAのサイトの画面がプラチナ仕様に♪

そして今日、ANAから郵便が届きました。

オープン!

わーい!

プラチナカードと一緒にSFCの申込書が送られてくるものだと
思い込んでいたのですが、申込用紙はANAのサイトから自分で
申し込みが必要だったんですね。
さっそく申込みました♪

ANA SFC修行 プラチナ達成」への10件のフィードバック

  1. ごんべぇさん、ありがとうございます!あとはSFCの到着を待つのみです。シンガポールは来週ですか?楽しみですね!私もせっかく自腹で5万PP貯めたのに9月にシンガポールに行くことになりそうでちょっと早まったな、と思っているところです^^

  2. おめでとうございます(^^)プラチナカードが届いた時ってすごくテンション上がりますよね。空港カウンターの混雑も海外でお土産いっぱい買っても大丈夫♪トランジットが長くてもラウンジでゆっくり過ごせる魔法のカードですよ~(笑これ一枚で海外旅行がすごく快適になるはず(^^) 半年間お疲れさまでした~

  3. vinoさん、ありがとうございます♪チェックインも並ばずにすむんですね~!過去にNY行のチェックインで2時間ほど並んだ経験があるため、これはほんとに嬉しいです!いつも手荷物だけの旅行ですが、今後ははりきって預けることにします^^それにしてもvinoさんはJGCの恩恵、かなり受けていらっしゃいますね!私もほんとはANAよりもJALのほうが好きなんですけどね~^^私も今年の夏の旅行でインボラあるといいな♪

  4. メンバーカードが届いたのですね。やっぱり嬉しいですよね。初めてPLTになった頃を思い出します(笑)星組金は、ラウンジや優先搭乗、荷物の優先引渡しなど、海外旅行ではとっても便利ですよね♪海外の空港、荷物は意外と順番が適当だったりしますが(笑)

  5. プリゴンさん、ありがとうございます!最初で最後のプラチナです^^荷物ですが、私はいつもレスポのLサイズのボストンひとつなので手荷物で持ち込んでしまうのですが、たまに預けると、荷物が小さすぎるためか絶対に一番最後に荷物が出てくるんです~夏のギリシャですが、イスタンブールまではエティハド、そこから先はエーゲ航空なので、手荷物で持ち込むつもりです。帰りは預けてみようかな。ちなみに8/5出発です~。プリゴンさんと空港でお会いできるかな?

  6. ゆうさん、こんにちは。8/5出発ですか?!もう1ヶ月を切りましたね♪その頃にはギリシャ情勢も落ち着いていると良いですね。自分はアテネでロストバゲージで大変な思いをしたので、行きは持ち込んだ方が良いかも。アテネの空港職員、対応がいい加減なので、大変なことになります(笑)

  7. プリゴンさん、こんばんは♪夏休みまで1カ月きりました~!なんだかギリシャが大変なことになっていますが、アテネに住むギリシャ人の友人にメールしたところ、アテネは全然大丈夫とのことです(ほんとかなぁ?笑)今回はクレタ、サントリーニ、ミコノスに行きますが、島は観光でなりたっているようなものなので、そこは大丈夫かな~と勝手に思っています^^プリゴンさんはアテネの空港で大変な経験をされているんですね~やっぱりギリシャの人ってちゃんと働かない人が多いんでしょうか?今回、ミコノス島はホテルが高すぎたので、Air BnBを使うことにしたのですが何件かメールをしても全然返事が返ってきませんでしたこういう人が多いから破たんしちゃうんだよ~、って思わず毒づいてしまいました^^

  8. ゆうさん、こんにちは♪現地にお友達がいるのですね~。それは確かな情報かも…でも、全然大丈夫って、ホントかな??全員ではないと思いますが、少なくても私が接した空港職員は最悪でした。ワタクシ調べで最低レベル(笑)でも、ロストの心配をしてくれた空港ホテルのスタッフや、サントリーニでお世話になった宿のご夫婦はとってもフレンドリーで、親切に接してくれました。↓アテネ空港でロストの際の心構えのご参考に…(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/prigonwhp11/11806755.html

  9. プリゴンさん、こんばんは~ロストバゲージ心構えの紹介ありがとうございます^^この記事、以前読みました!旅の開始時点でロストバゲージはつらいですね~でも無事、戻ってきたようでよかったです記事を読ませていただくと、ほんと対応がいいかげんですね~やっぱり手荷物にする!と固くこころに決めました^^でも島の人たちはフレンドリーとのことで安心しました♪それにしても、ギリシャに続き中国のバブル崩壊ってなんだかすごいことになってますね。今後の株価が気になるところです^^

コメントを残す

