ブラッスリー Aux Amis

丸の内にあるブラッスリーオザミ。
オザミは銀座や丸の内に何店舗かありますがこちらは国際フォーラムの近くにあるお店です。

平日ランチは前菜の盛り合わせ、パン、メインで1080円。
ボリュームもたっぷりで、とってもおいしくて、大好きなお店です。

前菜の盛り合わせ
コーンのスープ、キッシュ、リエット、
グジェール、ブロッコリー。

パンは2種類

メインは日替わりで、お肉かお魚から選びます。
この日はヒラメのエスカベッシュかラムだったので
迷わずラムを選びました♪
ちょっと脂身が多かったですが、付け合わせのポテトもおいしい。

216円でデザートをつけることができます。
以前は2種類のデザートの盛り合わせだったのですが
久しぶりに来てみたら、1種類に変わっていました。
この日はエクレア盛り合わせ、洋ナシのタルト、チーズのタルト、
フランボワーズのタルトがありました。
私はチーズのタルトを。中にはブルーベリーがぎっしり。

友人が選んだフランボワーズのタルト。

 

とても人気があるお店なので、11:30のランチ開始とともに
店内は満席になります。
お店を出るときには「お仕事がんばってくださいね!」と
いつもお声かけいただき、とても嬉しいです♪

ブラッスリー Aux Amis

コメントを残す

