星野リゾート リゾナーレ小浜島 お部屋

小浜島にある星野リゾート・リゾナーレ小浜島の紹介です。

小浜島は石垣島から船で30分のところにある小さな島。
フェリーターミナルに着いたら、ホテルのお迎えが待っています。
お迎えのバスに乗ってホテルへ。

レセプションには飲み物やちょっとしたおやつが置いてあります。

コーヒーや紅茶。

ロイズのおかし。
一番下にはちんすこうが数種類入っていたのですが
夜だったので、すでに空っぽでした。
翌朝にはたっぷり補充されていました。

左のはロイズの紅芋のチョコ。これ、すごくおいしかった♡

いろんなフレーバーのアイスも置いてあって
自由に食べることができます。

レセプションの奥にはショップも。

お部屋まではこちらのカートで連れて行ってもらいます。

左手のヴィラの2階が私たちのお部屋。

リビング

コーヒーメーカー
下の扉の中には冷蔵庫があります。
冷蔵庫には1リットルのお水も入っています。
お水はレセプションで頂けるとのことでした。

ビーチバッグがあるのはうれしいですね

リビングの奥にはデイベッド♡

うれしくて、わーい!とダイブしたら、マットレスが薄くて
顔とひざを思い切り打ちました…

リビングの左手にはベッドルーム
マットレスは固めでした。
写真には写っていないですが、クローゼットと
チェストもありました。
枕元には両側ともにコンセントがあるので、携帯の充電に便利でした。
ちなみにこの時、iPhoneの充電器を持っていくのを忘れたのですが
レセプションにあるかどうか電話で尋ねるとすぐに持ってきてくれました。

バスルーム

嬉しいダブルシンク♪
シンク下にはスツールもあります。

アメニティ

ロクシタン

私の好きなヴァーベナシリーズがいっぱい♪

ロクシタン以外にも、資生堂のシャンプー、コンディショナー、
ボディソープが別でおいてあるので、ロクシタンはお持ち帰りできます♪

バスタブ
190cmある彼でものんびりつかれるほど大き目のバスタブでした。

日本のリゾートでの宿泊が初めてだったので、星野リゾートの
レベルの高さには驚きました!
次回はとーっても素敵なプールを紹介します。

 

星野リゾート リゾナーレ小浜島 お部屋」への4件のフィードバック

  1. こちらのホテルはお昼寝用のデイベットが良いですよね~。自分はリブランド前にしか泊まったことがありませんが、星野リゾートになってアメニティが立派になっていますね!個人的にはレセプションで食べ放題?のアイスキャンディーが気になります(笑)

  2. はじめまして、みーでございます。ブログにコメントを頂戴しまして、有難うございました♡それにしても。。。。。すごい!すごい!!すごい!!!とっても美しいお写真と、素晴らしい渡航歴にビックリ@@沢山の国をご訪問されていて、、羨ましいです。そして! レストランの好みが似ていて勝手に親近感を持ってしまいました♡これからも、どうぞよろしくお願い致します♡

  3. プリゴンさん、こちらにもコメントいただきありがとうございます!アメニティ、以前は違っていたんですね~こちらのロクシタンはお持ち帰りしてきたので、夏のギリシャに持っていこうと思います^^レセプションのアイス、食べ放題ですよ~私も4回くらいいただきました^^アップル、グレープ、チョコなど5種類くらいあったと思います♪

  4. みーさん、コメントいただきありがとうございます♪私も勝手に好みが似ているなぁと思っていました~、うれしいです!みーさんはラスベガスに40回以上も行かれてるんですね、すごいです~しかも先日のパリのレポートも素敵なお店ばかり♪パリは9年前に行ったきりで、また行きたいと思いつつもまだ行ったことがない国を優先してしまい、なかなか再訪できずにいます。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

