フレンチキッチン@グランドハイアット東京

ちょっと早起きして、グランドハイアット2Fのフレンチキッチンへ。

テラスで朝食をいただいてきました。

朝食のビュッフェはこんなかんじ。

フレッシュジュース

ミューズリー

フルーツ

ハムやサーモン

ヨーグルト

チーズ

ベイクドポテト、ホウレンソウ、きのこいろいろ、
焼鮭、かぼちゃ

ベイクドトマト、ソーセージ

ジャンボンブラン!

まずはフルーツを♡

ジャンボンブラン、おいしい♡

クロワッサンとメロンパン
メロンパンの中にはオレンジピールが入っていました

フレンチトースト
シナモンがけっこうきいてました
味はふつうにおいしかったです

エッグベネディクト
これは私も彼もあまり好きじゃなかったです
卵は冷たいし、オランデーズソースにレモンがききすぎていていまいちでした

ベイクドポテトときのこがすごくおいしい♪

3時間ほどかけてゆっくり頂きました。
10時を過ぎるとかなり日差しが強くなってきましたが
風が気持ちよかった♪

フレンチキッチン

 

コメントを残す

