ローダデール

やっと週末ですね~、1週間があっという間でした。

先週末は六本木のローダーデールへ。
テラスで朝食を頂いてきました。
この日は去年の夏にサモス島で知り合った日本人の女の子との再会でした。

メインのお料理を選ぶと、サイドとドリンクがついてきます。
私が選んだのはファラフェル、ひよこ豆のコロッケ。
ヨーグルトのディップをつけていただきます。
ファラフェルって初めて食べました。
もともと豆が苦手なのですが、こちらはそんなに豆というかんじが
なくて、スパイシーでおいしかったです!

メインのハンバーガーもおいしい♪

ドリンクはコーヒーか紅茶を選べば、おかわりは無料。
なのでついつい長居してしまいます。
こちらのエッグベネディクトもとてもおいしいです♪

ローダーデール

 

コメントを残す

