リストランテASO

先週、代官山にあるリストランテASOへ行ってきました。
代官山蔦屋の目の前です。

入口のカフェをつっきって、この通路を抜けると

こんな素敵なお庭の見えるレストランがあります。

レストランはこのお庭を囲んでコの字にテーブルが並びます。

6種類のパン。かわいいですね~
アンチョビのパンや、トマトのパンなど。
これとは別に焼きたてのパンもあとで持ってきてくれます。
食べきれない分は帰りに包んでくれました。

手前からオリーブオイル、ホイップバター、燻製バター。
ひらまつグループといえば燻製バターですね。
すごくおいしくてあっという間にバター完食^^

海の幸のマリネとグリンピースのパンナコッタ 春野菜を添えて
生ものが苦手なので、しっかり火を通してもらいました。

イベリコ豚のグリリア 筍のリゾットと共に

ブラッドオレンジのグラニータ

デコポンとパッションフルーツのミルフィーユ
上にはマスカルポーネのアイス
デコポンもパッションフルーツも大好きなので大満足♪

そしてASOといえば、お花にささったミニャルディーズ

かわいい♡

この日は、私の誕生日のお祝いに、と友人が招待してくれたのですが
間違えて銀座店に行ってしまい、急いで代官山へ行ったのですが
友人を1時間近く待たせてしまいました。
ほんとにごめんなさい~

以前このブログにも登場しましたが、数年前にロンドンへ向かう
機内で隣の席だった彼女は、偶然にも同い年ですぐに意気投合し
あれからずっと仲良くしてもらっています。

前向きな彼女はいつも私を応援してくれて、会うたびにエネルギーを
分けてもらっています。
これからもよろしくね♡

リストランテASO」への2件のフィードバック

  1. 本当にいろいろな店を知っていて、いい感じで外食されていますね。紹介される店は、大概僕の興味をそそります。でも。。。IVY PLACE行った時、全くこの店に気づきませんでした。また代官山はオサレスポットとして注目されているし、チェックしてみたいと思います。それにしても写真がきれいですねえ。ボケ感とか。

  2. shamrockさん、おはようございます♪こちらのお店、IVY PLACEのすぐ近くなのに、知らないと気づかないですよね!手前はカフェで、その奥がこのレストランで、別のお店のようです代官山っておしゃれですよね~、でも私は1~2年に1回行くかどうかなんです^^代官山よりも恵比須に行くことが多いんですよねこちらのお店は前からずっと行きたかったのですが、なかなかチャンスがなく、今回やっと行くことができました写真のぼけ具合、褒めてもらえて嬉しいです♪この1枚をとるために、たっくさん撮りました~^^

コメントを残す

