センシ by ハインツ・ベック

大手町にあるセンシ by ハインツ・ベックへ行ってきました。
去年の11月にオープンした、ローマ3つ星シェフが手掛けるカジュアルレストラン。

テーブルにはこんなかわいいお花が。

平日限定のパスタランチを頂きました。
とってもおいしいオリーブオイルとともにいただく3種類のパンは
もちろんおかわりもできます♪

ランチのパスタは1種類のみで選べません。
今日のパスタはズッキーニとミントのクリームソース。
ズッキーニのソースの中に刻まれたミントが入っているのですが
食べたことのない味!
濃厚なのに、ミントで後味がすっきり、おいしい♪

デザートはティラミス。

食後はコーヒーや紅茶、ハーブティから選べます。

これで1480円はとってもお得。
デザートなしだと1000円です。

こちらは皇居のお堀に面したテラス席がとっても素敵でした。
次回は週末にテラス席でゆっくり食べたいな。

 

センシ by ハインツ・ベック」への2件のフィードバック

  1. コチラ、行ってみたいと思っておりまして…お仲間ちゃんの丸の内OLさんに偵察依頼してました~(笑)やはりテラスが良さそうなのですね!!もうちょっと暖かくなって、花粉が去ったら行ってみまーす♪

  2. Mayuさん、こんにちは~♪Mayuさんもチェックされていたお店だったんですね!こちらはホテル並みに気持ちのよいサービスなのに、サービス料はかからないんです。お料理もとってもおいしかった♪平日でも店内もテラスもほぼ満席だったので予約必須のようです^^私も近々また行く予定です~そうそう、先日Mayuさんが紹介されていたラペ、予約が取れました!

コメントを残す

