成田でのお買い物

年末、シンガポールへ行く前に成田空港でお買い物。
この円安なので、必要なものはほとんど成田で買っておきました。

シャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブル20番。
本当はいま愛用しているヴィタルミエール ルース
パウダー ファンデーションを買い足そうかと思ったのですが
成田でも7000円だったので、けちってこちらにしてしまいました~。
こちらだと5000円です。

ランコムのジューシーチューブと、UV エクスペールXL BB。
ジューシーチューブはここ2年くらい行った海外の空港と比べても
成田が一番安かったと思います。

今回利用した成田の第2ターミナルにはキールズが
入っていないので、チャンギ空港のキールズで
ミッドナイトボタニカル コンセントレートの50mlを購入。
日本にはないサイズで90SGDでした。
日本円だと8200円くらい。
これをつけるとお肌がもちもちになります♪

12月1日から成田の第1ターミナルのほうの
ANA DUTY FREE SHOPにキールズが入ったみたいです。

————————————————–

次回の旅行は3月末のラオス。
6日間の予定で、ルアンパバーンに滞在します。
途中、ラオスに住む友人とバンビエンで合流予定。
旅の間に誕生日を迎えるのですが、今回はひとりで
静かに過ごしてきます。

写真はバンビエン(wikitravelより)

広告

成田でのお買い物」への2件のフィードバック

  1. やはり成田の空港って安いのですね。メンズコスメってあまり充実していないし、買う機会もないのですが。キールズってアメリカブランドの割に、為替レート抜きにしても、現地でさほど安い気もしないし、次回成田であればチェックしたい品です。

  2. shamrockさん、いまは成田、羽田が安いと思います。羽田のキールズの値段を見てみたのですが、ショックなことにシンガポールで8200円で買ったミッドナイトボタニカル コンセントレートの50mlが羽田では6600円でした・・・https://duty-free-japan.jp/front/haneda/goodsList.html?se=3&br=389&p=13月末のラオスでは成田の第一ターミナル利用なので、キールズもチェックしてきますね!冬の間は乾燥するので、ボディショップのボディバターを使っているのですがこれも成田で安かったです。毎日使うものであれば、まとめて空港で買っておきたいですね。出国時なので、ちょっと荷物にはなりますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中