Brasserie Beer Blvd.(ブラッセリービアブルヴァード)

友人のお兄さんが新橋にベルギービールのお店を出したとのことで行ってきました。
JR新橋駅からは徒歩10分。

お店は2階にあります。

このクリームチーズがすごくおいしかった♪

レンコンのピクルスって初めて食べたのですが
しゃっきしゃきでおいしい~

ベルギーと言えばフレンチフライ

ごぼうサラダ

ポテトサラダ
燻製されたじゃがいもがおいしい~
うちでもポテトサラダを作るときには燻製卵と燻製塩を
使うのですが、今度はじゃがいもも燻製にしてやってみようっと♪

シーザーサラダ

アヒージョ

しめはパエリヤで

この日は「旅人の会」で、インドで知り合ったKくんと
Kくんがヨルダンで知り合ったYさんと、3人で行ってきました。
Yさんとは初対面だったのですが、旅好き(バックパッカー)と
いうことですぐに意気投合。

インド、ヨルダン、イランなどの旅の話しで盛り上がりました。
3人とも行きたい国が多すぎて、さぁいつ会社をやめようか?という会話で
最後は落ち着きました^^

楽しいお喋りのあと、ふわふわした気持ちのまま外に出ると
お店を出たところで酔っ払いのサラリーマンにぶつかられ
一気に現実に引き戻されましたが、久しぶりにわくわくした夜でした♪

コメントを残す

