トミー・バハマ

少し前になりますが、日曜日の夕方に銀座のトミー・バハマへ行ってきました。
銀座ライオンの真裏にあります。

1Fにはカウンター、2Fにはレストランがあります。
レストラン入口のバー。

夕方だったからか、がらがらでした。

窓側のお席へ。

私が注文したのはアメリカンバーガー。
注文するときに焼き加減もちゃんと聞いてくれます。
しっかりボリュームがあって、おいしかったです。
でもこれで1800円はやっぱりちょっとお高いですね。

店内は大人の方が多くて、静かでした。
このあたりって、意外と軽く食べれるところがないので
けっこう使えるかも。

 

コメントを残す

