BeBu

虎の門ヒルズにあるアンダーズ1階のBeBuへ行ってきました。
入ってすぐのバーの奥には広いカウンター席があります。

テーブル席。

クラシックバーガーは、ベーコン、チェダーチーズ、レタス、
トマト 、ピクルス。
パンがすごくおいしいです。
外がさっくり、中がふわっとしていて、食べやすい。

アンダレ グリンゴは、チェダーチーズ、キドニービーンズ、
ハラペーニョ、 トマト、アボカド、サワークリーム、レタス。
この写真だと小さく見えますが、男性でもお腹いっぱいになる
ボリュームです。

シューストリングポテトと青のりポテト。
青のりポテトがすごくおいしい~!
フレンチフライは他にも、皮付きのポテトウェッジと
トリュフフライの4種類がありました。
ハンバーガーに+350円でフレンチフライをつけることができます。

けっこうおいしかったので、ぜひまた行きたいです。
ハンバーガーだけでも11種類あるので、ほかのも
食べてみたい。

テラス席もありました。
早く暖かくならないかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中