2014年大晦日のガラディナー

ハラセラアイランドでの2014年大晦日のガラディナー。Good bye 2014!

そしてWelcome 2015!
デザートは30種類くらいはあったかな。
それにしてもすごい色。

まだまだ続くデザート。

フルーツてんこ盛り。
マンゴーがおいしくて、パイナップルくらいの大きさのものを
一人でぺろりと食べちゃいました。

サラダ。

蟹やムール貝などのシーフード。

ガラディナーはいつものレストラン内だけではなく
ビーチにもビュッフェ会場がありました。

バーベキューコーナーではビーフやチキン、ソーセージなど。
焼き加減もちゃんと訊いてくれます。

カレーもたくさん。

大晦日なのでみなさんちゃんとドレスアップしていました。
私もドレスとハイヒールで行ったのですが、ビーチなので
歩きにくい~。
みなさん足元はビーサンでした^^

ご飯の後は、ビーチのバーに移動して、カウントダウンを待ちます。

お昼過ぎからリゾートのスタッフ総出で作業していたビーチの
ステージ、夜に間に合うのか?と心配していましたが、
ちゃんと出来上がっていました。

この橋を渡ると

海の上に作られたお立ち台に繋がっています。
黄色い風船が配られ、みんなここで踊り始めます。

お立ち台の右側にはWELCOME 2015。

左側にはGOOD BYE 2014。

カウントダウンが始まると、隣のシャングリラリゾートでは
花火があがり始めました。

ビーチパーティの様子。

 

コメントを残す

