ピッツァバー on 38th/マンダリンオリエンタル

日曜日のランチはマンダリンオリエンタルへ。
ピッツァバーはケシキの奥にあるカウンターのみのお店です。

メニューが前回よりも減っていました。

まずは前回も頂いた5種類のチーズのピザ。
トリュフ入りのはちみつをかけて食べます。
私ははちみつなしで。

スモークチーズがすごくおいしい♪
生地もかりかりでもちもち。

お次はディアボラ。
焼きあがってから、サラミとルッコラを載せてくれます。
チリソースと一緒にいただきます。

まだまだいける!
今回は3人だったので、もう一枚ブッファラ♪
水牛のモッツァレラがぷりっぷりでおいしい~

ブッファラを食べ終わる頃には、さすがにもうお腹いっぱい。
二人はディアボラが一番おいしいと言っていましたが
私は5種類のチーズのピザが一番好き♪

38Fのお手洗いからの眺め。
土曜日の沖縄は曇ってて寒かったのに
日曜日の東京はこんなにいいお天気でした。

コメントを残す

