ANA SFC修行2回目 那覇

修行2回目に行ってきました。
ルートは1回目と同じ、羽田-那覇-羽田。
往復ともにプレミアムクラスでの予約です。

o0387008313205272892
今回の羽田からのフライトは8:40だったので、7時過ぎには羽田へ。
プレミアムクラス搭乗ですが、ANAラウンジはちょっと騒がしいので
カードラウンジであるエアポートラウンジ南へ。

チケットクラスに関係なく、クレジットカードのゴールドを
持っていれば誰でも利用できるようです。
時間帯にもよるのかもしれませんが、ANAラウンジよりもすいていて
なんといっても静か。

こちらのラウンジではベーグルをいただきました♪
プレーン、チョコレート、ブルーベリーの3種類があります。
クリームチーズも3種類。
ベーグルが置いてあるのは朝限定だそうで、私たちが出る8:20くらいには
もうなくなっていました。

羽田空港限定のサダハル・アオキのマカロンラスクというものを発見。
ふつうに手土産なんかによさそう。

金曜日の雪が嘘だったかのように、東京はいいお天気♪
私たちが乗るポケモン仕様の飛行機。

プレミアム御膳の朝食。

那覇につくとまさかの曇り空!
しかも強風で寒い~。

今回は帰りのフライトまで6時間あるのですが、あまりの寒さにビーチへ
行くのは諦めて、モノレールの駅へ。

おもろまちにあるTギャラリア 沖縄へ向かいます。

おもろまちの駅の目の前がTギャラリアですが、お腹がすいたので
駅から徒歩10分くらいのところにあるA&Wへ。
こちらの店舗はガススタンド併設でした。

前回と同じメニュー。
ここのポテト、ほんとにおいしい♪
ルートビアはおかわり無料なんですね~。
私は苦手ですが、彼は喜んでおかわりしていました。

お腹いっぱいになったので、Tギャラリアへ戻ります。

特に欲しいものもなく、ぶらぶら。

化粧品売り場が思ったよりも充実していて
キールズなんかも入っていました。
私が見た限りではほぼ成田や羽田と同じ値段でした。
シャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブルは5500円で
成田では5000円。
ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーションは7500円と
成田と同じでした。

結局、帰りのフライトの3時間前には空港へ戻ってきました。
ANAラウンジでお勉強。

帰りのプレミアム御膳は前回と同じものでした。

やっと1/5終わりました。
プラチナまでは残り38560ポイント。
まだまだ先は長いなぁ。

o0327016213205272891

ANA SFC修行2回目 那覇」への4件のフィードバック

1. 土曜日の羽田はお天気よかったですねー。那覇は日帰り修行だったんですね(^^;;残り4回も日帰りなんですか?

2. 残り6回です~笑3月に羽田-那覇の日帰りを2回、予約していますとくに観光に興味がないので、日帰りにしているんです~あとは日帰りで石垣を2回、那覇1回と、ラストはお祝いもかねて宮古島1泊の予定です♪

3. 2回目修行お疲れ様でした!彼氏もお供してくれるって素敵ですね☆寒いとビーチはちょっと・・・感じですよね(笑)A/Wのポテト美味しいんですか~今度試してみます♪

4. 潤さん、ありがとうございます♪A&Wのポテト、ぜひぜひ~マッシュポテトを長細く成形してから揚げてあるらしくほっくほくです!夫婦であればどちらか一人が修業をすればいいのでしょうけどうちは一人ひとりで取りたいので、二人で一緒に修行中です早くあったかくなってほしいですね~