リゾート散策

ハラセラアイランドは島の長さが4キロ以上もある大きな島なので
移動はバギーを利用します。
しかしいつどこに現れるかわからないので、気長にやってくるのを待ちます。
この島にいる限り、急ぐことも何もないので、そういうのんびりした空気が
とてもリラックスできました。

島の中はこんなかんじでジャングルのよう。
無料のレンタサイクルもあるのですがいつ行ってもすべて貸し出し中でした。

島の中には2つのバーがあります。
こちらはMeera bar。

Meera barのプール。

バーもプールもビーチの目の前。

もうひとつのDhoni barのプールのほうが大きいのですが
こちらはいまは使われていないようでした。

こちらのスパはフェイシャルがメインだったので利用しませんでした。
120分で26000円くらいだったと思います。


テニスコートの隣にはジムもあります。

レストラン。
私たちはフルボードだったので、3食こちらでビュッフェを頂きました。

 

コメントを残す

