ガン空港からホテルへ

やっとガン空港に到着です。

ガン空港に着いたら、ホテルの方が迎えに来てくれているので
そこからスピードボートでホテルまで行きます。
空港からボート乗り場までは徒歩5分くらい。

スピードボートは15人乗り。
念のため、酔い止め薬を飲んでいきましたが
思っていたほどの揺れではなかったです。

ホテルに向かう途中で、イルカの群れに遭遇しました。
ちょっと遠かったですが、初めて見る野生のイルカに大興奮!

ガン空港を出発してから15分、ホテルに到着です。

レセプション。

ウェルカムドリンクのアップルタイザーを頂きながら
チェックインの手続きをします。
この時に、マレ-ガン間の国内線とガンからホテルまでの
スピードボートの代金を払います。

ヴィラまではこのバギーで連れて行ってもらいます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中