タイガーエアでマレへ

タイガーエアでモルディブへ向けて出発です。

シンガポールからマレへのタイガーエアは3列3列の小さな飛行機でした。
足元の間隔はSCOOTよりも若干広く感じました。
乗車率は30%くらいで、がらがらだったので一人で3席使って、
横になることもできました。

シンガポールから4時間半、マレ空港に到着です。
到着すると目の前はもう海!

アライバルを出て、向かって右側に行くとATMがありますが、
現地のお金にしか両替ができません。
リゾートのみの滞在であれば、すべてクレジットカードで事足りるので、
現金は必要ありません。
モルディブではUSドルが使えるので、USドルが使いたい
場合には、事前に両替をしておく必要があります。

向かって左側には小さなお土産やさんがありました。

アライバルを出たところに、各ホテルのカウンターがずらりと並んでいますが、
Heratheraリゾートのカウンターはないので、アライバルのところで待っていたら、
迎えに来てくれたホテルの人と無事に会えました。

ここからさらに、国内線で南のガン空港へ向かいます。

 

コメントを残す

