タイガーエアウェブチェックイン

モルディブ旅行記の続きです。
シンガポールのホテルをチェックアウトする前に、これから乗る
マレ行のタイガーエアのHPからウェブチェックインをしておきました。

フライトの3時間前に空港のチェックインカウンターに
着いたのですが、カウンターにはすごい人!
ウェブチェックイン専用カウンターもすごい人ですがまだましです。
タイガーエアに乗られる方はウェブチェックインは必須ですね。

ウェブチェックインですが、路線や出発地によって
できないこともあるようです。
今回のシンガポール発マレ行のフライトのときには
できたのですが、マレ発シンガポール行のフライトでは
できませんでした。

でもマレ空港の場合、フライトの2時間前にチェックイン
しましたが、カウンターはがらがらでした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中