ANA SFC修行1回目 那覇

2年間迷っていたSFC修行、第1回目です!
人生で初めての国内線搭乗と、初めての沖縄。
モルディブから帰ってきてから、あまりの東京の寒さに
この日を心待ちにしていました♪

確実にプレミアムポイントをかせぐため、最初から
プレミアムシートでの予約にしました。
羽田-那覇-羽田で、今回のPP単価は9.91円。
1回目獲得PPは5720で、残り44280PP。

o0387008313192939483

さて、羽田から出発です。
羽田のANAラウンジで朝ごはん。

プレミアム御膳の朝食。
左のはけんちんにゅうめん。
にゅうめん食べるのって10年以上振り!
フライトは行きも帰りもプレミアムシートは満席でした。

沖縄到着。
天気予報では18度だったのですが、着いてみると曇っててすごく寒い~!
持ってきたサングラスとアネッサは使わず・・・。
家を出るときにビーサンを持って来ようかと思ったのですが
持ってこなくてよかった~。

帰りのフライトまで5時間あるので、空港からバスで
あしびなーアウトレットモールへ。
空港の4番のバス乗り場から、95番のバスに乗って15分ほどでした。
空港からのバスは1時間に1本で、11時発、12時発ってかんじの
タイムテーブル。
モールから空港へのバスはこちらの時間です。

本当はここから歩いて、ちゅらさんビーチへ行く予定だったのですが、
曇り、強風、激寒なため、モールでぶらぶらすることに。
まさか持ってきたダウンジャケットを沖縄で着ることになるとは。

バナリパ発見♪

お昼はモール内のA&Wバーガー♪
バーガーもポテトもすごくおいしい!
次回もここでランチ決定です。

モールで2時間半ほど過ごしてから、ちょっと早めに
空港に戻りました。
ラウンジで2時間ほどお勉強。

帰りのプレミアム御前の夕食。
和食が苦手なので、ほとんど残してしまいました。
ジューシーと卵焼きとおひたしだけ頂いたのですが、
これ全部で600キロカロリーと書いてありました。
毎回全部食べていたら、太りそう・・・。
お米でカロリー摂取するなら、ハンバーガーで摂取したい。
よくわからない言い分ですね^^

バナリパでの予定外の出費。
ドレスは1万円引き、パンプスも7000円引き。
バナリパ銀座店はほぼ毎週チェックしていますが
HPでもこのドレスは見たことがなかったです。
ドレスは総レースなので、旅行先でもしわが気にならずに重宝しそう♪

いいお買い物ができて、楽しい修行1回目となりました♪
今月はもう1回、日帰りで那覇へ行きます。
暖かくなってくれるといいなぁ。

o0326016013192534209

 

 

コメントを残す

