シンガポールでサルサ Cuba Libre

Tanjong Pagarにあるユニオンスクエアというお店をお友達に
教えてもらって行ってきました。

MRTのTanjong Pagar駅のExit Aから徒歩5分くらい。
ビルの5階にあります。
22時くらいだったのですが、店内はがらがら。
サルサかかってない~!
お店の人に訊くと、日曜日はサルサはやっていないそう。
ほかにどこか踊れるお店はないかと訊いてみると
クラークキーにあるキューバリブレなら踊れるよ、とのこと!

Tanjong Pagarからタクシーでクラークキーへ。
川沿いではないタクシースタンドのほうで降りればお店まではすぐ。
タクシー降りたらサルサが聞こえてくるのですぐにわかります。
エントランスフィーはドリンクに含まれているので、入口で
ワンドリンク注文して、手にスタンプを押してもらってから
お店に入ります。
エントランスではソフトドリンクが10ドル、アルコールが20ドル
くらいで、エントランスでの支払いはクレジットカードも使えます。
中に入ったらドリンクはもっと安いみたいです。

ちょっとオープンエアなかんじのお店。
しかもライブをやっています♪

バー。

入口あたりにはテラス席もありました。
お店の中にはロッカーはないですが
みなさん、バッグなどふつうに椅子に置きっぱなしで
踊っていました。

すごく雰囲気のいいお店で、生演奏で踊れて
とても楽しかった♪

Union Square
http://www.ntucclub.com/recreation/union_square

Cuba Libre
http://cubalibre.com.sg/home.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中