シンガポールでTIM HO WAN

夕方までホテルのプールでのんびりしてから、楽しみにしていた
TIM HO WANへ♪
世界で一番安いミシュランのお店として香港ではとても
有名なお店が、ここシンガポールにもあります。
香港に行ったら絶対にはずせない大好きなお店です。

私たちが行ったのはDhoby GhautにあるPlaza Singapuraと
いうショッピングモールの1Fにあるお店。
ホテルからぶらぶら歩いていきました。
シンガポールってどこにでも歩いて行けるのがいいですね♪
MRTは結局3回しか使いませんでした。

20時くらいに行ったら、待たずにすぐに席に座れました。

メニューも写真つきでわかりやすいです。
注文用紙に書いてオーダー。

こちらのお店で一番人気のBaked bun with BBQ pork。
さくふわの甘い生地の中には甘いチャーシュー餡が
入っています。

私の一押しはしゅうまい。
ここのしゅうまいは世界一おいしい♪

揚げワンタンのわさびソース

海老蒸餃子

ホウレンソウの蒸餃子
皮の透明度がすごいすぎる!

あー、満足。
これからサルサを踊りに行ってきます♪

コメントを残す

