ホテル・グラン・パシフィック

今回宿泊したホテルはブギス駅から徒歩5分のところにある
ホテル・グラン・パシフィック。

今回の旅のメインはモルディブなので、シンガポールでは
予算を抑えて、こちらにしました。
1泊15000円くらい。
お部屋はちょっと暗いけど、広いし、WIFIも使えるし問題なし!

5Fには小さいですがプールもあります。
泳ぐときにカメラを忘れたのでトリップアドバイザーから
画像をお借りしました。

ホテルのすぐ隣には小さいですが、24時間のセブンイレブンがあります。
飲み物とちょっとしたスナックくらいであればここで手に入ります。

ブギス駅からホテルの間にはいくつかレストランがありました。
駅直結のブギスジャンクションの地下には23時までですが、
大きなスーパーもあります。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中