SCOOTでシンガポールへ

さきほど東京に帰ってきました!
東京寒い~。
一気に現実に引き戻されました^^
さて、今回の旅行について少しずつ書いていきたいと思います。

成田からシンガポールへはSCOOTで行ってきました。台北経由です。
SCOOTは成田空港第2ターミナルの一番はしっこの88番ゲート。

 

成田からの出発は30分遅れ。
台北に着いて、飛行機を下りた後、トランジットと表示があるほうに歩いていくと、
シンガポールまで行く人だけ、トランジットと書かれたカードをもらいます。
そのあと、セキュリティチェックを受けてから、各自ゲートへ向かいます。
本当は90分のトランジットの時間があったのですが飛行機が30分遅れたため、
残り1時間。
搭乗は30分前なので、急いでラウンジに向かいます。

30分前になんとかゲートへ行き、乗ってきた同じ飛行機に乗り込んで
シンガポールへ。
ところが、滑走路が混んでいるという理由で結局、離陸が1時間半遅れ、
シンガポールに到着したのは予定より2時間遅れの21:30でした。

SCOOTでシンガポールへ」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!私もモルディブで年越しをして、今日の午前にスクートで成田に帰ってきたんです。行きの滑走路混雑ってことは、往復共に同じ便だったのでは?!と思わずコメントせずにはいられませんでした(^^)お天気にも恵まれ、最高でしたね。また遊びにきまーす。

  2. すぅたんさん、コメントありがとうございます♪すぅたんさんもモルディブで年越しをされたんですね!行きは27日でした。往復同じだったのであれば、確実に顔は合わせてそうですね♪ちなみに帰りの便の席は35でしたよ~。すぅたんさんはどちらのリゾートに行かれたんでしょうか?さきほど少しだけブログを見させて頂いたのですがモルディブのリピーターさんなんですね!実は来年またモルディブに行きたいなぁって思っているのでおすすめのリゾートなど教えて頂けると嬉しいです♪あとでゆっくりじっくり読ませていただきますね!

  3. そうですー!27日のフライトです。同じですね♩座席はもう少し前でしたが、きっとお会いしているはずー、なんだか嬉しいです。台北寒かったですね(笑)

  4. すうたんさん、やっぱり行きも帰りも同じフライトだったんですね!うれしいです♪すうたんさんはシンガポールには寄らずに、そのままモルディブへ行かれたんでしょうか?帰りの台北は眠すぎてあまり記憶がないんです・・・東京寒いですね~モルディブに戻りたいです(笑)

コメントを残す

