シンガポールで食べ歩き

{6D8BEE50-5452-45C7-A6EC-B79ED5AB8834:01}

きのうの夜、予定より2時間遅れでシンガポールに到着しました。
それほど暑くなくて過ごしやすいです。
むしっとしてるけど、寒い日本から来たので、嬉しい湿度♪

今日は予定通り、ランチを2回食べてきました~。

リッツカールトンのサマーパビリオン。
すごくすごくおいしかったです!
もっと食べたかったけど、次があるので控えめにしました。

{BFB69E64-08A9-4D01-B1F7-A27F44A08FE5:01}

その後はチリクラブで有名なレッドハウスへ。
目当てで行ったチリクラブバンズが売り切れと言われるも、
2つだけ作っていただきました。(通常は3ついり)
にも関わらず、やっぱり蟹は苦手でした…

ホテルに戻ってプールで泳いだ後は、
香港の大好きなお店、TIM HO WANへ行ってきます♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中