アロマフレスカ

今日はとても寒い一日でしたね。

今夜は家族のお祝いで、アロマフレスカへ行ってきました。
お料理の数が多く、4時間半の長いディナーとなりました。

うなぎとキャビア

焼きタラバ蟹のインサラータ アロマフレスカ風

穴子の香草蒸し フレッシュトマトの香り

からすみのパスタ
たらば蟹とフォアグラのスープだったのですが、
フォアグラが苦手なのでパスタに変えていただきました。
このからすみのパスタ、絶品でした!

渡り蟹とせりのスパゲッティ

じゃがいもを詰めたラヴィオリ バジリコ風味

鮮魚と地蛤、季節野菜のココット焼き

レモンとパッションフルーツのシャーベット

和牛のビステッカ アロマフレスカスタイル
こちらのスペシャリテで、本当はレアの状態で
食べるそうなのですが、生が苦手なので
ウェルダンにしていただきました。
それでも柔らかくてとてもおいしかった♪

アバンデセール

マンゴープリン
すでにお腹いっぱいでしたが、二人で3皿の
デザートをいただきました(笑)

りんごのミルフィーユ

カタラーナ
このカタラーナ、すごくすごくおいしかったです!

コメントを残す

