ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

3連休、よいお天気でしたね~。
今日は有給を取って、お友達とランチへ。
恵比寿にあるラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションへ行ってきました♪

パープルで統一された店内

アミューズはかぼちゃのムースの上にライムの泡

フランス産リ・ド・ヴォーのキャラメリゼ
さくさくのパイの中にはソテーしたきのこと、その上には大好きなリ・ド・ヴォー♪
キャラメリゼとメニューにあったので甘いのかなと想像していたけど、まわりが
かりかりした状態でとてもおいしかったです!

国産ハーブ豚
お皿右上の丸いのはリエットのコロッケ
リエットのコロッケなんて初めて食べたけどおいしい♡

平日限定の、デザートのないメニューにしました。
(一応ダイエット中なので)
ガストロノミーよりも、こちらのターブルはかなりカジュアル
で、お値段もお手頃なので、気軽に利用できそうです。

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」への2件のフィードバック

  1. いい有給の過ごし方ですね。僕も夏に行きました。いい感じにカジュアルさがあって緊張せずに食事ができる場所ですよね。接客も気持ちがいいですし。次はぜひ上階のほうへお邪魔したいです。誰か連れて行ってくれないかなあ。と他力本願。他財力?で(笑)

  2. Shamrockさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!Shamrockさん、おいしいところをたくさんご存じなのでもちろん行かれてますよね♪2階のガストロノミーのほうは2年くらい前に一度ランチで伺ったことがありますが、出てきたコースのお料理すべてが口に合わずしばらくトラウマだったんです。過去の記事(http://ameblo.jp/k0nijntje/entry-11925971546.html)でおいし~って書いてるけど、嘘です・・・(笑)特にスープとお肉は一口しか食べれませんでした。パンとデザートだけはおいしかったかな~。この日は家族のお祝いですべて私持ちだったので、かなりつらかったです(笑)なので、今回ターブルでとってもおいしいお料理を食べることができたのでまた1月に予約を入れました♪リドヴォーが大好きなのですが、あまりメニューでみないので1月のときにもまた食べれるといいな~。

コメントを残す

