イスタンブール プライムクラスCIPラウンジ

イスタンブール空港にはプライオリティパスで入れるラウンジが2つ、
プライムクラスCIPラウンジとHSBCクラブラウンジ。
シャワーのあるプライムクラスCIPラウンジへ行ってみました。

シャワーブースは4つくらいあったと思います。
シャワーは熱いお湯がたっぷり。

シャンプーなどのアメニティはありますが、私は持参したものを使いました。
タオルは使い捨てのもので、あまり水分を吸収してくれないので、
これも持参したタオルを使用。
男性だったらこのタオルで十分だと思いますが、髪が長い女性だと、
普通のタオルがあったほうがよさそうです。

シャワーですっきりした後はごはん。って、盛りすぎですね^^
どれもおいしかったです。
小皿のメゼは、ブルーチーズをナスで巻いたもの、ハムとレタスのトルティーヤラップ、
くるみのサラダ、ローストチキンとピデ。
ピデは2~3種類ありました。

 

コメントを残す

