メゾン エメ・ヴィベール

8月の終わりにおともだちのお誕生日のお祝いで伺った恵比寿のエメヴィベール。
1Fにはチャペルがあり、ウェディングもできるお店で、レストランは2Fにあります。

食べログの口コミがよかったので、楽しみにしていったのですが、期待を裏切らない、
すごくすごくおいしいお料理でした!

コンテチーズ、インカの目覚めの重ね焼き

豚のリエット
リエットが大好きなのに、この日はお喋りに夢中で
リエットを食べることをすっかり忘れてしまい
不覚にも残してしまいました。悔やまれる~!

ビシソワーズ
私はカリフラワーのクレームスープとオマールエビの
コンソメジュレウニ風味を注文。
ウニが苦手なので、載せないでほしいとお願いしたら
ウニのかわりにオマールエビを載せて出してくれました♪

はものテリーヌ(多分・・・)

鴨のロースト

デザート

最後の小菓子はワゴンから好きなだけ♪

帰りに、麹町のお店がなくなったことが残念だとお店の方に
伝えると、10月に銀座に新しいお店ができるとのこと。
今日サイトを見てみたら、もうオープンしてる?かんじです。
お値段は恵比寿よりもちょっとだけ高めみたい。
銀座店もぜひ行ってみたい♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中