ポールボキューズ大丸/フランスレストランウィーク2014

フランスレストランウィーク2014、2軒目はポールボキューズ大丸。
会社から近いので、平日ランチで利用しました。

ヤリイカのプランチャーソテー 茄子のカネロニ 濃厚なビスクのソース
この前菜がおいしかった~!この1皿だけでバケット1本食べれちゃいそう。

豚バラ肉コンフィーのラッケ レンズ豆の煮込みとルッコラのサラダを添えて

レンズ豆が苦手だということを伝えるとグリルドオニオンに変更していただけました。
この心遣いがうれしい。

デザートはクレーム・ブリュレ
この日は会社の同僚の送別ランチだったのですが、当日急きょお願いしたメッセージも
快くオッケーしてくださり、すばらしいホスピタリティに感謝!(グリルうか○とは大違い!)
とってもかわいいメッセージに同僚にも喜んでもらえてよかった♪

去年のフランスレストランウィークもこちらで
食べてすごくおいしかったので、また来年も楽しみ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中