クシャダシのビーチ

クシャダシのビーチでは滞在中毎日泳いでいました。
けっこう人がいっぱい。
マリーナのそばでもあり、透明度はあまりよくありません。
鎌倉よりは少しきれい、なくらい。

トルコアイス、ピスタチオとレモン。

ビーチ沿いにはたくさんのレストランやショップがあります。
ビーチウェアのお店でビキニ上下を500円くらいで買いました。
ターコイズブルーのシンプルなビキニ。
ずっと東京で探していたのだけど見つからず、ここでやっと見つけました。

そのお隣にはかわいいリネンショップ。
いつもたくさんお客さんがいて、気になったので入ってみると
シーツやキルトがすごく安かったです。
パープルのピローケースを4枚買いました。
東京の家に帰ってから、洗濯して使ってみるとすごく肌触りが
よかったので、もっと買っておけばよかったです。

サンセット

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中