PRADAのアウトレット

アプレイチャウにあるプラダのアウトレットへ。
コウズウェイベイからバスで20分ほど。

バスを降りたら、ふつうの住宅街でした。
バスの進行方向とは逆、いまバスで通ってきた道を
戻るように歩くと、右側にあります。
バス停からは10分もかかりません。

道がわからなくても、バス停のあたりには
プラダのショッピングバッグを持った人たちが
たくさんいるので、聞いてみてください。

お店につくと、たくさんの人が並んでいて
入場制限をしています。
30分くらい並んで、中に入れました。

思っていたよりも大きなお店で
プラダだけでなく、ミュウミュウもあります。
バッグや靴、お財布やアクセサリーなど
種類が豊富です。

お目当てのお財布がありました!
22000円くらいでした。

翌日、香港の友人にここのお店の話しをすると
知らなかった!行ってみたい!というので
お店までの行き方のメモをあげました(笑)
観光客には有名なお店なんですね。

コメントを残す

