ドゥブロヴニクへ

アムステルダムからドゥブロヴニクへはルフトハンザでミュンヘン経由。
ミュンヘン空港ではソーセージとプレッツェル♪

ミュンヘンからドゥブロヴニクへはたった1時間半のフライト。
ヨーロッパって近くていいなー。

ドゥブロヴニクに到着したら、旧市街へ行くバスに乗ります。
30分ほどで到着。

宿は旧市街のど真ん中。
5日間の滞在だったので、Mediteran Old Town Apartments Dubrovnikという
キッチンつきのサービスアパートメントにしました。
(画像はagodaからお借りしました)

旧市街のメインストリートのすぐ裏道にあり、スーパーマーケットも近く
便利なのですが、となりのアイリッシュパブで朝までうるさかったです。

でもキッチン用品が充実していたので、とても便利でした♪
スーパーマーケットでは、生ハムやサラミ、サルシッチャがとても
安かったので、毎日たくさん食べました~。
フルーツは朝市で購入。
ラグジュアリーなホテルも好きだけど、暮らすように旅するのも楽しい♪

コメントを残す

