バンコクでサルサ LA RUEDA

アソーク駅の近くにあるラ・ルエダというサルサクラブへ行ってきました。
バンコクへ出張でよく行くサルサ友達に教えてもらいました。

ちなみに金曜の夜に行ったらしまっていたので、土曜の夜に
出直しました。

エントランスは無料です。

6人くらいと踊りましたが、みんな上手でした。
踊った人たちはスペイン人、アルゼンチン人、タイ人、中国人、
ポルトガル人など。
半分くらいの人たちが旅行者でした。
私はキューバンスタイルのサルサしか踊れないのですが、
みんなキューバンが踊れる人ばかり!すごく楽しかった~。

IMG_4494
ラ・ルエダの目の前にある屋台がすごくおいしかったです!
ポークの炭火焼のサラダともち米。これで100円。

ラ・ルエダ
3 Khlong Toei, Bangkok 10110

コメントを残す

