ピピ島へ

年末年始は2週間、タイとカンボジアへ行ってきました。

まずはバンコク経由でピピ島へ。
出発はクリスマスイブ。

バンコクまではUA、バンコク―プーケット間はノックエアというLCCを利用。
ノックエアのスタッフもクリスマス仕様。

プーケット空港からラッサダ港まではタクシ-で移動します。
港に着いてから、フェリーのチケットを購入し、船に乗り込みます。

プーケットから船で2時間。

ピピ・ドン島に到着しました。
港に着くと、旗がやたらたくさん飾られていて、かなりツーリスティックな感じ。

ピピ・ドン島の中には車が禁止されているのでホテルまで歩きます。

滞在したのはCabana Hotel。ホテル内はwifiが使えませんでした。

海が青くてすごくきれい。

ピピ・ドン島ではあまりおいしいレストランにも出会えず、
食べたものの写真もほとんど撮っていません。

唯一残っている写真がこれ。
ホテルのシーフードレストランで食べた海老のTEMPURA。
アメリカンドックの海老バージョンってかんじでした。

コメントを残す

