星遊山

夜景を見ながら焼肉が食べれる星遊山へ行ってきました。
汐留シティセンターの41Fにあります。

カウンター席からは、目の前のビルが邪魔していて期待していたほどの
夜景ではなかったですがお肉をおいしく頂いてきました。

ここを選んだ理由は肉ケーキがあると聞いたから。
お肉が大好きな方のお誕生日のお祝いだったのですが思った以上に
喜んでくれてよかった♪
肉ケーキはいろんな部位のお肉で作られていて1枚ずつ崩しながら
焼いて食べるのですが、とってもおいしかったです

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中